ローフード

クロワッサン 2013年 8/10号 [雑誌]

クロワッサン 2013年 8/10号 [雑誌]


ローフードの特集が載ってた。通ってるヨガスタジオの先生でローフードの資格を持ってる先生がいて、話聞いたら、カルシウムとかタンパク質とか、意外と野菜にも含まれてて、しかも人間の体で一番吸収しやすいんだって。軽く茹でたブロッコリーとかカルシウム多いんだってさー。サプリとかも、結局自分の体で吸収できないと意味ないんだなー、吸収しやすい体を作らないといけないんだなーと思った。

肝心のレシピは、、、うーん、めんどくさそうwて感じ。グリーンスムージーとか実践できたらいいんだろうけどね。周りのヨガ仲間でもローフードはかなり評判いいみたい。ヴィーガンってよさそうだねー、て言いながらみんなそこまでストイックにはやらず、ゆるくやってますね。

しかし連続毎日更新、と思ってちょっとしたことばかり書いてるけど、ひねりだせないようでひねりだせるもんだな。