カレーを食べに行く@タージナマステ

こないだ行ったお店。
タージ ナマステ TAJ-NAMASTE - 岡山/インド料理 [食べログ]

編集メニューのレストラン紹介がうまくできないんだけどなんでだろう。
このお店は辛さも選べていろんな種類のカレーがありました。ナンがでかい!(ナンの種類もいろいろある)おなかいっぱいになったよ。あと、最初に出てきたサラダにかかってたドレッシングが超絶美味かった、普通のフレンチドレッシングっぽいんだけど、なんかスパイスが入ってるみたいで、すごいいい感じだった。

大きな声では言えないんですが、わたし、カレー嫌いだと思ってたんですが、じゃがいもとにんじんとたまねぎが入ったいわゆる「ふつうのカレー」が嫌いみたいです。にんじんは大人になってもどうしても好きになれないNo.1野菜、じゃがいもは、、、肉じゃがとかは別にいいんだけどなぁ、もそもそするのが好きじゃないのかも。

ちなみに夫の実家からもらってきた野菜が飽和してるので、翌々日もまたカレーだった…おんなじような野菜とチキンカレー…