小学生すごい

なかよし:異例の部数4割増 「マンガ家セット」問い合わせ殺到で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ファッション誌の付録もぶっとぶね、なかよし派だっただけに気になるニュース。
今日買ったHIGH SCORE 12 (りぼんマスコットコミックス)にも小学生まんが教室で書いた絵が余白に載ってたりして、思い出したのがこのつぶやき。

優れた少女マンガを読むと、つくづく「女子というのは子供の頃から心理戦の英才教育を受けてるんだな」と実感します。あのね、こんなん読み込んできた相手にさ、『魁! 男塾』とかばっか読んで育った男子が大学とかで出会うわけですよ。もう勝負になるわけがない。いや男塾も名作だけども。だけども!

Twitter / tarareba722: 優れた少女マンガを読むと、つくづく「女子というのは子供の頃か ...

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

このクソ暑いのに夫の人がひっついて隣で一緒に読んだ、、、WJで読んでるからいいじゃん!
びみょ~にねたばれっぽいこと言ってくるからめんどくさいし!