物干し

部屋干し用の物干し台がほしいな~次コストコ行くときにグリーンウェイ ドライイングセンター買おうかな~とか思ってたらベランダの物干し台がお亡くなりになった、ニトリのこれ↓使ってたんだけど、上の物干しを支えてるプラの部分がばきっといっちゃった…たまに重みのあるシーツとか干して強風にあおられたりしてたのもいけなかった…紫外線のパワーすごい。

f:id:hinomaru:20130805214522j:plain

そんで、またまたニトリで買ってきたのがこれ。
f:id:hinomaru:20130805214925j:plain
今度は水平に並べるのにしました。もうちょっと竿同士の間隔があるか、垂直方向に段違いになってればいいなーと思わないでもないけど、満足してます。竿の長さは自由にできるしね。今は干してる時だけ外に出して、使わないときは部屋に入れてます。外に干せないときは部屋の中でこれを使ってる。なかなかオシャレじゃないけどね…うまく収納できる感じではない(笑)。物干し竿も室内に入れてるし。

これ書くのにニトリのページ見てたら、折り畳みのでもいいかなーと思ったけど**、幅が物足りない感じかも。