テレビっ子

元陸上部・夫の人と見る世界陸上。わたしもスポーツ見るのは好きだけど、すごい浅くしかルール知らないので、よく知ってる夫の人に呆れられることが多々ある。幅跳びの砂ってカレー粉みたいwとか言って。アホすぎ。てか、夫の人はほんといろんなスポーツのことよく知っててびっくりする。サッカーとか一緒に見てても、にわか目線のわたしはゴールシーンだけ見て興奮するけど、夫の人はアシストした人まで見てるからなぁ、すごい(デレ発動)。
でもあっさり見るのやめたりするし、だらだらテレビ見てるわりにそんなにテレビのこと好きじゃないのかな~と思ったりする、わたしなんてテレビ見るときはすごい段取りしたり録画して必死で見るからなぁ。この違いってなんだろう。

あと、「裕二暑苦しいなー」ていうと変な空気になる、夫の人もゆうじだから。