大人の趣味

高校の部活の延長の吹奏楽団の演奏会が2週間後に迫っていて、練習も佳境、、、。
楽器の練習ってなかなか普通にはできないので(音がでかい楽器だから)地味な基礎練習をできるだけやるようにして、ようやく今日納得できる練習になった…ここ1か月くらいほんとに調子が悪くて焦ってたんだけど。でもまだ油断はできない。

大人の趣味を本気で継続するのってほんと大変…しかも部活の延長なもんで、もう楽しいのか苦しいのかよくわかんないけど、惰性ではないはず、仲間がいるからだなー、あと2週間気を抜かないように基礎練習は怠らないようにせねば。
でも例年よりはしっかり取り組んでるつもりなので、もう前向きに楽しんでぶつかっていくしかないのであった。本番ファイト一発。

そんでぐったり帰ってきてざるそば作ってるわたしえらい(ざるそばくらいでいばるな)(でも誰も褒めてくれないから自分で褒める)