ムーンプリズムパワーメイクアップ

『セーラームーン』コスメ第3弾「スターパワープリズムアイライナー」登場 | マイナビニュース
青と赤がそれぞれ亜美ちゃんレイちゃんぽくっていいなあ。わたしは美奈子派ですけど…。

しかし20周年ってびっくりする、もう小学校高学年でそろそろなかよしとか卒業じゃね?ていう年齢でしたがわりと真剣に連載もアニメも見てたなぁ、3期くらいまで。変身のセリフ言えちゃうよね…主題歌もけっこう歌えちゃうわね…おほほほほ。最後までは追えてない記憶(なかよしがセーラームーンレイアースの2本軸みたいになっちゃったのと、中学生から花ゆめ・少コミにシフトしました)。過去の作品をいろいろ引っ張り出してきてる感はなきにしもあらずだけど、やっぱまた読みたくなるわなー、90年代のなかよしとかりぼんの漫画を読み漁りたい、漫喫に行こう行こうと思ってるけどまだ実現してない(実はまだ漫喫に行ったことがない)。

バンダイがコスメ展開っていうのもまた面白いよね。
【公式サイト】クレアボーテ ~CreerBeaute~ [株式会社バンダイ]