嫁的9月食事会

夫の人家族とごはん。夫の人のおばあちゃんも9月生まれなので、一緒に。
かわいがってもらってるけど、やっぱりアウェイ(このへんの複雑な嫁的心境は、わたしの腹黒さによるもの、いろいろあるんだよネー)。

お姉さんからは大判のストール(ひざかけかな?)をもらった。
お母さんからは、図書カード(夫の人が進言してくれららしい、GJ)とマスカットオブアレキサンドリア…でかい。
http://instagram.com/p/d_LsbUvDEI/
これをわたしのために買ったのか、横流しなのかは不明(夫の人も認めてる)。でもこんな立派なぶどう食べれることないし、初めて食べたときほんと感動しましたー!て言ったので、わざわざ、かもしれないなー…でも…こっちもふたりでは食べきれない量だわ^^;

義理の家族、むずかしー…。