ブーブーブー

昨日テレビ見ててざいるの人に「お金の心配いらなくなったのいつ?」て話してて、夫の人が「マンション3つくらい持ったときかなー」てさらっと言った、しかも3部屋じゃなくて3棟だってw(しかも借金なしならなおよし)すぐお金の話をしたがる夫婦ではあるものの、絶対自営とかできないなぁ、しがないリーマンで終わり、、、

夫の人のデブ度がけっこう危機的レベル、嫁としてなんとかしないと、、、て言いながら今日がっつりからあげ食べたけど。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食

女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食


栄養士の友達がタニタよりも女子大?のほうのレシピ本のほうがいいよーて言ってて、「女子大 レシピ」でぐぐったらけっこういっぱい出てくるのね…ストレッチとか運動とかしないとなー、まずはジョジョ立ち?(どっちもジョジョ未読)