つれづれ

夜PC立ち上げないとつい書くのを忘れて穴埋めになってしまう。

FFX/X-2の発売日決定に興奮しまくりましたけども、なんかわけのわからんクリアファイルとか買ってしまいそうで怖い…キャラソンCDまで持ってるからね…(当時のエントリ、若干テンションがうざい)。

ほぼ日手帳WEEKS 2014 DIYワークショップ - ほぼ日刊イトイ新聞
ストーンでデコる。こういうカッティングシートがあればいいのかー、やりたいやりたい。そーいえばかぎ針編みにチャレンジしとるんだけど、3段目で止まってるwwそれ以降どこの糸をとればいいのかわからないw

女子的カテゴリを作るべくカテゴリ名を考えてるけど、いいのが思いつかない。性別的には女ってだけで女子じゃねーしな。