気になるレシピなど。

はてぶのまとめKU(なんか懐かしい表現)Evernoteにクリップしてるけど、クリップするだけじゃ忘れちゃって活用できないんだよね…なのでまとめ。

【今週のレシピ】簡単!鶏もものみぞれ煮 ほか【10月4週】 - はてブのまとめ

  • 鶏もものみぞれ煮…これから大根のシーズン!大根ってなかなか全部使いきれないだよね…大根おろしにして冷凍しても使わないままだったりするし。この食べ方はよさそう、大根って煮るの難しい、時間かかるし…
  • こんな使い道もあったっ!製氷皿の利用法 - NAVER まとめ:いろいろ実践したい、バジルペーストとかトマトソースとか、、、100均行かなくちゃ。来年はまたバジル育てよう…。