衣替え(2)

ようやく衣装ケースの中身を冬の衣類にした…もう11月だっつーの。夏ものが衣装ケースから若干溢れてしまったので、来期はちょっと処分しないとな。

////

夫の人が風邪気味。昨日布団換えたとたんにこれだよ…季節の変わり目には要注意。どうでもいいけど、このゲームが欲しいらしい。

BS8chのドラゴンボールの再放送(GTが終わってまたZの最初からやってるw)の合間のCMでやってた。夫の人の6割はドラゴンボールでできている*1。なんか、初回特典のゲームが一番やりたいみたいなんだけど、たぶん買わなさそうだなー…いまだにDSのマリオブラザーズやってるし(点数カンストさせた…無意味すぎるw)、はよ3DS買えばいいのに、て再三言ってるんだけどねー。燃費良すぎる。

*1:残りはキン肉マンとかキャプテン翼とか、99%ジャンプとファミコン