今日のヨガ

マリーチアーサナCからの、、、
http://ashtangayoga.moo.jp/img_asana/img_37.jpg
マリーチアーサナD
http://ashtangayoga.moo.jp/img_asana/img_38.jpg

Cはようやく手がつなげるようになって、Dはもうちょっと!らしい(自分ではわからない…)。いや、Cだって全然できなかったと思うとすごい進歩してるなーて思うけど、慢心しちゃいけないなーというシーケンスになってるのがすごいね。

Cで立てたひざを外に押し出すようにして背すじを伸ばしていくところから練習。

////

普段あんまり野球見ないんだけど(ひいきのチームとかも特にない、が、スポーツ観戦自体は夫婦ともどもわりと好きなほう)、日本シリーズが接戦過ぎてつい見てしまう…楽天ガンバレー!(それでポイント80倍セールとかやっちゃえばいい!!