買い占め

http://instagram.com/p/g67qsaPDE0/
無印の入浴剤、ラベンダー買い占めてきた、、、入浴剤リニューアルして、今冬はどうもラベンダーが廃盤みたい。
入浴剤 | 無印良品ネットストア
ゆずとかレモンとか、柑橘系のは容器入りのものしかなくて、なぜか詰替用がない…容器だけばら売りしてるしずっと詰め替えて使ってる容器もあるんだから詰替用を充実させてほしいよな…後発で出てくるのかな。
入浴剤は甘ったるいのより、すっきりさわやか系が好き。

あともういっこは、きき湯の白で、だいたい3種類の入浴剤をローテしてます。
きき湯 クレイ重層炭酸湯 気分ゆったり湯けむりの香り 乳白色の湯(にごりタイプ) 360g

食品用重曹が手に入ったら手作り入浴剤も作ってみたいなー!
お肌スベスベ湯上がりスッキリ、重曹で入浴剤を作ろう♪ - NAVER まとめ