らぶせん

アプリになったんですってよ奥さん!!!
アプリ版「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」が配信。クリスマスイベントも開催決定 - 4Gamer.net

つってGREE版と何が違うの、、、ボイス…? 両方やらないとあかんの…?
とりあえずGREE版で課金はせずにガチャやりつつシナリオ進めてるけどガチャが!全然!新しいのが出ない!!これ、、、課金したら新しいの出るのん?というやる気のなさ…でもすごいパラメータあげてる人もいるし、岡田バースデイ企画☆つってシナリオが700~1200円ってこれが相場なの!?こういう課金ゲームってやったことないからな…70円なら考えたかもしれないけど…でも開発側からすると妥当なのか…? 携帯ゲームこわい。

シナリオ自体は無駄にスクショとりつつやってるんですけどね。