そんでMovableTypeとか。

本家サイトのプランを安いのに変えたらWordpressが使えなくなったのでMovableTypeになりました、設定画面使いにくいな~カスタマイズも自由度高そうだけど、サイドバーいじるのもめんどくさそうだぬー。困った。でももういろいろとサイトをいじるのもめんどくさいのでね、、、とりあえずログが無事移せてよかった。

WordPressをMT形式で出力 | You Look Too Cool
Wordpressから出力したXML形式のログを、MY形式に変換してくれるPHP。コピペで保存じゃなくて、ソースを保存したらインポートもうまくいった。よかった。

そーいえば今は亡きVoxもSix Apartから出てましたね。なつかしい。