おひろめパーリー

f:id:hinomaru:20131130183433j:plain

友達の結婚おひろめパーリーに行ってきたよ!

新郎の人となり

新婦と趣味つながりの友達(だいぶオブラートに包んだ表現w)なわけで、もちろん新郎とのなれそめとか、同じアラサーとしていろいろ聞いてはいたんだけど、新郎が何やってる人かは全然知らなかったことが、こういう場に来て判明する、すごい肩書きだったのでびっくりしたw(肩書き厨)(でも実際のところどうなのかはわかんないけど)こういう関係性だからこそ、なのがおもしろい。

あくまで「おひろめパーリー」

挙式披露宴ではない、そして事前に挙式披露宴が終わってるので二次会でもない、という会だったので悩ましいのが服装、お気軽な服装で、と書かれてたけどそういうわけにはいかないよねー。わたしはすっごいカジュアルな服か、披露宴で着るようなドレッシーな服しか持ってなくて、「ちょっとよそいき♡」みたいな服ってほんと持ってないよな~と反省した。結局、リクルートスーツにピンクのインナー、スカーフをCA巻きでちょっと華やかな感じに、、、したんだけど司会者みたいな感じだったなー、ビジネスフォーマルに近い感じだから仕方ないか。わたしはジーパンにスニーカーで行っても別に平気だけど、周りの空気があるからね~自分が恥かかなけりゃいいでしょってわけにもいかないし。

しかししあわせおすそわけもらってよかったわ~末永く!おしあわせに!!(*´∀`*) ちなみに、来年3月も同じ会場で挙式披露宴があるんでしたw