俺たちのNo.1

ロンハーの企画、女子芸能人ベスト5を決める企画で、2013年っぽく*1夫の人が推していた女子。

http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20130403/12/41/fc/j/o156023401364959917378.jpg
新井恵理那さん。「忘れてたあああああああああああ!!!」て言ってた。イチ推しみたい。わたし全然知らなかった、そういう意味で驚いたので書いてみるw
夫の人は基本的にこういうベビーフェイス、というか、笑うと目がなくなるような子が好きなのであった。有村架純ちゃんはちょっと前はかなり気になってたらしいけど、最近はちょっと違う、て言ってて、1年前の写真見たら目元のメイクがあんまりされてない感じで(すっごい微妙な違いだけど)、そんだけでもうダメみたい。細かいな。

あとわたしが推したいのは松井愛莉ちゃん…かわええ
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120613/10/91/d9/j/o032004801339551689824.jpg

*1:不動の女子はおいといて、という意味で