ゲーム廃人

20日遅れできた!よ!

ちょっとさわりをやるつもりが5時間くらい・・・自分で買っといてなんだけど年末の!このクソ忙しいときに!て100回説教したい^^ 夫の人に「おれ今どんなゲームなら5時間もぶっ続けでできるかな・・・」と半ば呆れ気味で言われた・・・いや夫の人が飽きっぽいんだよ!な! (誰かに同意を求める)
こないだ時間に追われるんじゃなくてじっくりまったりやりたい、て書いたけど*、時間が大きなテーマになってるゲームなのでつらいわ~攻略サイト見ながら効率的にプレイすべきか、初回くらい何も考えずにやってみるか悩ましい。
もともとはげしくつまらないブログではありますが、しばらくもっとつまらなくなりそうな悪寒。
あ、、、このゲーム、TwiterにもFBにも投稿可能でゲームもソーシャル化が進んでるんだな・・・と遠い目になりまんた。