女子的やりたいことあれこれ

師走もいよいよ後半に差し掛かって、掃除だとかいろいろやらないといけないんだけども、なんか最近ハンドメイド欲というかデコりたい欲があがってるぽくって、やりたいけど後回しになってることがいくつか。

手帳を持たなくなって久しいのですが(ライフログは全部インターネットだよ…そんな予定もたくさんないしねw)、持ってないからこそ、たまに紙ベースで何か残したいな~あれこれ切り貼りしたいな~なんて思ったりするんです。

日記をつけるなら、ウィークリーダイアリーホリゾンタルラージサイズが断然オススメ - id:superartlife

モレスキン買うところから始めないと、なんですけど。昔は新潮のマイブック使ってたけど、文庫本なのでぱたんと開かないのよね。紙も薄いし。そこがいいんだけど。

  • 携帯をデコりたい

きっかけはこれかなぁ。
ほぼ日手帳WEEKS 2014 DIYワークショップ - ほぼ日刊イトイ新聞
ドットのテンプレートかわいい。ラインストーンをながめてテンション上がってたんだけど、いやいや買ってもそんな時間ないし、と思ってまだ思いとどまってる、道具とかも適当なものしかないのでこの際あわせてそろえたいので、いろんな店を吟味してるところ。

それより早く年賀状やらないと…!