LRFF13進捗

※ネタバレ注意※
備忘録的な。プレイ時間25時間くらい。

  • 6日目が終わって残り6日、、、なので13日までは延びたのか。
  • 時間に追われてて困るーて思ってたけど、時間をバンバン止めても問題なさそうなことがわかってからは(バトルもわりとまじめにやってるのでGPたまる)止めまくってる
  • てか、もう4つの地域行って3つのメインクエスト終わっちゃったんだけど、止めすぎか?wとか思ってるとこ
  • 夫の人の会社の先輩もやってるらしいんだけど、とりあえず1周してみ?て言われたらしい、でもとりあえずできることは1周目でやっときたいタイプです
  • バトルとかまだまだへったくそなので、NORMALでできる気がしないw
  • ウェアはソルジャー(結局のところスクエニストアの初回特典よりもこっちのほうがよかった、FF7激推しなので)がデフォルトで、あとは気になったのとっかえひっかえしてます

鑑定士の子からもらっためがね。夫の人にやめろ!!wwて怒られたww


デコレーションっていっぱいもらえるのであえて買うことはないけどモーグリのポンポンだけはかわいくて買っちゃったよ!

しかしスクショ撮るのなかなか難しい、これまた時間進んでるし、カメラがなかなかいい感じの角度に寄ってくれないんだよね。