岡田を見に行ってきたよ

岡田官兵衛に1万人が「キャ~」/芸能/デイリースポーツ online

中学から約10年住んでて、今も実家のある姫路に!岡田が!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大河ドラマ館 | ひめじ官兵衛プロジェクト公式ホームページ
オープンセレモニーに岡田が来るって友達に聞いて、ムハー!てなったけど、いや寒いし見れるかどうかわかんないし、と二の足を踏んでたら友達が来るなら見てみたい~♡て言うので、つきあってきました、、、ていうとわたしがおまけみたいだけどやる気ムンムンで2時間前に到着して待ちましたよ…そしてなぜか母までもが混ざるという…親子そろってミーハー…。

2時間前だけど、ステージが見えるか見えないかくらいの人出で、わたしより後に来た人や、背がちょっと低い人はもう見えなかったかもしれないなぁ、心配してた寒さは、人ごみにまぎれてたのであまり気にならなかったです。びっくりするくらい時間通りに始まって、イケメンパワーでありえないくらい隙間が詰まってけっこう前に行けて(笑)、ちょいちょいそのお姿を拝見することができました…超絶イケメンでした。ちゃんとしたセレモニーの場ってことで、姫路市長や商工会議所長、はてまた副県知事まで来てたので、しっかりしたスーツ姿、髪はちょっともっさりしてたけど、侍仕様かね。

やっぱ大河ってすごいな、視聴率あんまり、みたいなこと言われてるけど、やっぱ由緒ある番組なわけで、大役をがんばってこなしてもらえたらなーと思います。1万人の前*1で挨拶するのも普通の人じゃなかなかできないことだけど、凛々しくしっかり挨拶してたし。1年がんばってほしいので、ガッツリ!応援したいと思います!!2回目にして青臭さ満載で、ちょっぴりけしからんシーン(笑)もまじえつつ、ちょいちょい悶えながら見ています。

そして関西のローカルニュースでしかやらないと思ったら大河後のニュースでも流れたし、7時台のニュースでも流れたって聞いて仰天しましたよ…大河すげえ。実家で録画してたのでそっこーで静止画写メってもらった…実家GJすぎる(笑)。

また来てくれないかな~もう無理かな~w

*1:どう考えても3000人くらいだと思うけど…だいぶ盛ってると思う