仕事を休む

風邪はそこまで悪化はしなかったものの、38度手前くらいの熱は出た。仕事行く元気がなくて休む、急ぎの仕事はないんだけど、ちょっとわたしには手におえない仕事があって、気が重いんだよな、、、どうなるかなー。

動けるけど動くまでの元気を出すのに時間がかかる、という感じで、ごろごろの合間に食器洗い、掃除、洗濯などなど(料理だけはストックがあったのでなんとかなった)、、、主婦業ってどーでもいいことばっかりのようで、溜め込むと家がダメになっていく気がしてあかんのよね…でも夫の人はそういうのいっこうに気にならないっぽくて頼んでた買い物しかしてくれなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/いやしてくれないっていうと語弊があるけど、、、わたしが2日寝込んだらもう家ぐちゃぐちゃだろうな、、、たぶん3日寝込むとか入院とか確定したらそっこーで義実家帰るの確定だもんね…いやわたしが実家にお世話になって…!て懇願すると思う、いやしかし親もいつまでもいるとは限らないし、情けないことだよね…どーすんのよー!ていちおう言ったけど、「…がんばる」とのことでしたw意味わからん。

ちなみに夫の人はこれでも3年くらいは一人暮らし経験があって、元来ケチなのでそれなりに自分の世話はしてたはずなんだけどな…どうしてこうなった\(^o^)/ やっぱ根っからの末っ子なんだな…!