定休日

水曜休みもギンギンにゲームやってましたが、体調も戻ってきたのでいろいろ片付けなど。家のハンガーをコストコで買ったハンガーを総とっかえしたり、昨日のヨガで別の友達にあげるはずだった豆の煮たのをわたしがもらっちゃったので、お礼に容器にりんごジャムをあげて返却しようとりんごジャムを煮込む。こういうの義母にもやんないといけないんだろうけどね~(鼻ほじほじ)(ダメ嫁)わかってるけど、なかなか義母に沿えるようなものを詰めれるとも思えないのであった。

夫の人がマラソンの時にインフルの人と車いっしょだったらしく、この記事見てそっこーで無印でティーツリーオイルを買ってきました。花粉症の時期までまだいいかーと思ってたんだけど。
家族がインフルエンザに!わが家の考える最善の対処策 - id:superartlife
夫の人は咳が治らないんだよねー、だから会社で毛虫のように近寄るな!て言われてるみたい(これから超絶繁忙期)。

うちは無印のアロマディフューザーです。
http://instagram.com/p/QE2qdMPDNg/