けつこんしき

去年の12月(ヲ友達)から、3月(妹)、5月(バンドの後輩)、11月(ヲ友達)、そして3月(ヲ友達)と結婚式(披露パーティー含む)をたくさん結婚式に出させてもらって、おそらくこれでひと区切り。何度呼ばれてもいいもんですなー。レストランウェディングみたいな感じでゆる~い感じだった。

自分の結婚式で使ったビスチェを腹が出ないようにこういうときに着けるようにしてるんだけど、後ろホックだと、おなか側でホックをはめて、それを180度回転させて背中に持ってくるじゃん? それがさー、まわらないんだよね…そんで夫の人にはめてもらったんだけど、これ1日つけてられるか…?と不安になってやっぱりはずしてもらったり…そこにセクシャルな空気は流れないのであった…夫の人に太った太ったって口うるさく言ってるけど、わたしもやばいわ…胴がやばい。なんとかせねば。

f:id:hinomaru:20140304223547j:plain
超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪が優秀だった。