心のベストテン第1位

愛してやまない小沢健二さまがいいともに出るっていうので昼休みになった12時ぴったりに職場を抜け出し自宅でテレビを見る(結果的にそこまで急がなくてよかったんだけど)。
もちろん2010年、2012年のコンサートには行きましたが、テレビで見ると本当に生きてたんだぁ、とか思っちゃうね(笑)。

若さゆえに浮かれ浮かれてるところもあったように思うけど、昔からあんな人だったよなぁ、としみじみ思う。

それこそ94年にリリースされた「愛し愛されて生きるのさ」から20年(!)、ずーっと好きで好きでたまらなかった人が、今も変わらない、色褪せないフレーズを歌ってくれる、というのは本当に素晴らしいことだと思った、生きててよかったと心底思う、そして長生きしよう!!とも強く思った。このうえなく幸せ。

我ら、時?通常版

我ら、時?通常版

CDリリースしたよ、なんてちょっとも言わないところもまた素敵。