続・増税前に物欲爆発

スーパー①→本屋→スーパー②→ドラッグストア。

そして買わなかったもの。

本屋で見かけたこれ。

夫の人とやりたいんだけど、乗り気じゃなかったな…リズム感皆無だしな~w しかし世代的ツボをついてて気になりまくるw

そんで電子書籍物色してて、まだダウンロードせずにあっためてるのがあるんだけどタブレット物色してたらむらさき!フゴー!!*1てなりました。
f:id:hinomaru:20140330170600p:plain
しかしこのカラーがあるのは小さい方なんだよね…新書読むなら1Pのサイズみたいなんだけど、漫画はやっぱ見開きで見たいからもうちょい大きいのが欲しいんだよなぁ。大きい方この色があったらへそくりから即ポチだったかも…ソニーカードが5月いっぱい?で終了で(はよ切り替えないと…)ソニーストア3%割引も行使しときたいのもあり(でも増税したらちょうど相殺されるなw)。
ていうかあっためてるっていうのがなんか納得いかないよねReaderStoreさんよー。なんでPC版がないのかしら…クソ二ーさんよー。

*1:むらさき好き