NHK大河ドラマ特別展 軍師官兵衛 に行ってきたよ。

兵庫県/2014年NHK大河ドラマ特別展「軍師官兵衛」(兵庫県立歴史博物館)
2014年NHK大河ドラマ特別展 軍師 官兵衛:美術展・展覧会:NHKプロモーション

歴史博物館行くなんて高校生以来だよ…(高校が近所なのだ)先日の公開収録で展示があるのを知って行ってきました。
土曜スタジオパークin兵庫の公開収録に行ってきたよ - Enjoy Everyday

まぁ当たり前なんだけどドラマの今後の展開の壮大なネタバレがあって(いや史実なんでネタバレでもなんでもないんだけど)、ウムムとなりつつ、あの人やあの人のことを詳しく見る機会があってよかったです。このあとあの人が死ぬのか、、、とか見ちゃうとちょっとねー。しかしまだ4か月しかたってない、まだまだ序盤だもんなー。これからまたかぶりつきで見ていこうと思います。

兵庫会場はGWいっぱい(行けてよかった…)、このあと東京と福岡に巡回するそうです。