Tシャツが好き

寝室の掃除と、衣替え。米軍式Tシャツ折畳術を試してみるなど。

米軍式T襯衣折畳術と、村上春樹の新刊。 - t_kato:Diary

裾を折り返すのがやだなーと思って丸めただけ。巻き戻ることもそんなにないし。そんなにスペースが変わった感じはないけど、吊るす収納に入れたらよさそう(縦長のスペースがないよ…)。あと、ここでも書かれてるけど柄がわからないよね、色と素材感でわかりそうなもんだけど、白と紺が危ない。

ライブTシャツは、圧倒的にミスチルが多くて、次いで嵐(ただし5枚中3枚はアンオフィシャルの手作りw)(それライブTちゃう)、そして怒涛の追い上げで小沢健二、という感じです。

2008-05-06 - レイニークラウディサニ?トゥデイ?