レインボー

f:id:hinomaru:20140504100517j:plain
地味にデコるなど。写真だと明るく見えるけど、意外と右の紺と紫は液晶の黒に溶け込んでしまって色が見づらい(実際は7色ってわからないかも)。前の携帯もラインストーンを並べてたんだけど、わたしどうもこのラインストーンの凹凸の感触が好きみたいで、無意識にざらざらと触ってたりするw

このストーンはいろいろ買ったときにおまけでついたきたもので、ちょうど虹の7色あるなーと思ってやってみた。まっすぐ平行に2列だとなんとまくいまいちに思えたんだけど、ちょっと傾けてみたらよくなったかなーと思ってます(虹だけに)。

メモがてらラインストーンのレビューもしたい。