携帯スタンド

わたしが使っている携帯スタンドをご紹介します。全部Seriaで買ったもの。

クリップ型

f:id:hinomaru:20140504100221j:plain
ちょっと柄テープを貼ったりなんかして。実はこれ3代目なんだよね…洗濯ばさみクラッシャー(なんだそれ)なので、変な力がかかるとバキッと破壊すること2回…どこでもたてることができるから便利。わたしの携帯の横幅でギリギリはさめる感じなのでiPhone5とかスリムなものはいいけど、幅広のやつははさめないかも。

イーゼル

f:id:hinomaru:20140504100356j:plain
これは雑誌かなんかで見たような気がする、けっこうオシャレでしょ…つって、写真みたいにポストカードとかだったらいいけど、携帯みたいに重さがあってしかもわたしの携帯はあんまり横幅がないので、縦置きにすると安定感がない。横置きだとまだまし、といった感じでしょうか。今どきのかなり大きめのスマホだときびしそう、それか逆に安定するかな。
横から見るとこんな感じ。
f:id:hinomaru:20140504100500j:plain

スタンド型

http://instagram.com/p/nzenDjPDPB/
これは充電時の定位置です(下にコードを出せる穴がある)。何をデコったの?て聞かれたけど、携帯スタンドでした。