kobe

盆休みは夫の人も忙しくて、お出かけは神戸ドライブのみ。大好きなIKEAに行ってきたのだけども、当然ながら道は混んでるしやっとのことでたどり着いたら夫婦ともどもIKEAレストランでおなかいっぱいになっちゃって、ざーっと見るだけで終わってしまった…。

3人家族になったら、いま床に座ってごはん食べてるのをどーするか、シングルベッド2台の寝室をどーするのかが目下の課題で、
天板を引き出して広くなるテーブルがよかった。
BJURSTA 伸長式テーブル - IKEA
でもなぁ、これだと椅子も何脚か買ってさらに組み立てないとダメなんだよなぁ…(夫の人がそういうの壊滅的にダメなんだよね…)。小さめの低い椅子もかわいかったなー。
あとベビーベッドは必要か、寝室にはスペース的にかなりギリギリなのでシングルベッドのあいだに寝かせるわけにはいかないだろうか、、、ちゃんと調べないとなぁ。

家族が増えたら、という現実味があるはずでまだまだふわふわした妄想風味。

ちょこっとMOZAICに寄ったら、日帰り温泉とかアンパンマンミュージアムなどできていて、一時期かなりさびれてた気がするけどだいぶにぎわっていてびっくりした。

http://instagram.com/p/rqkSilvDHt/
アンパンマン・パン。