くいいじ(ごはん編)

http://instagram.com/p/vsE9aMPDKw/
産まれるまでに食べなくちゃナンバーワン、かつ丼。もともと好きな食べ物なんだけどさらに欲が増しちゃって、つい先々週あたりも食べてだいぶかつ丼欲はおさまったかな。肉はねー、なぜか牛はやる気でなくて、鶏・豚が主です。妊娠がわかる直前に焼肉食ったせいかしら。
http://instagram.com/p/vN2sZzvDJH/
基本的に白米が好きだったはずなのに、なぜか食べたいのはパンなのよねー。気づいたらお昼はラピュタパンばかり食べてる気がする。
http://instagram.com/p/vPsitAvDLS/
ピーナツバター×バナナトースト。バナナってちょっと焼くとウマイんだよね。

この本に載ってたカントクくんのためにロンパースが作ったピーナツバターとバナナのサンドイッチをもとに作った。安野モヨコの漫画ってあんまり読まないけど、エッセイは好き。あと食っぽい本でこれも気になってる。

その他食べ物

http://instagram.com/p/vNhITLPDH-/

  • 夫の人のお姉さんの誕生日に夫の人家族とかに道楽。もう外食サイコー!て感じで食べ過ぎてしまうぜ…お姉さんのプレゼントにスイーツをお取り寄せするのに、特集ページを見まくってまたおやつ欲を刺激されてしまった…
  • マクドナルドのグラコロはじまったよー!もう初日に食べたよ(笑)。これも生まれる前でよかったのか逆に不運だったのか…これもまたあと何回か食べると思うw