ひゃく

今日で100日。あっという間な気がするけど、いろんな意味で濃度高めな100日間だったわ。

https://instagram.com/p/2H3mojvDJI/
100日ktkr

Twitterで生まれた日を0日目とするか1日目とするかってごにょごにょ言ってて、育児記録(授乳・排便・睡眠)で0日目からカウントしてるつもりが2日目にもうリセットされてて、1日目からカウントしてた、、、夜8時に産まれたからその日は1日分には満たないんだけどね。

ごはん記録は小さい人記録になりました、、、ごはんとか写真撮る暇もなく食べてるわ。
hinomaru's calendar | My365
いろいろびみょーなんだけどね、このアプリ、、、フィルタいまいち、タイトル修正できない、トリミングの指定が面倒、などなど。

お食い初めはあした。