ベルメゾンの5WAYママバッグに大きいサイズが出たよ

てか、ずっと「ママバッグ」って書いてるな、あえてマザーズバッグって書かなかったのなんでだろう。謎。いちおう統一しておく、、、

ベルメゾンの5WAYママバッグのレビューをするよ - Enjoy Everyday
ベルメゾン5WAYママバッグ中身出し(生後4か月) - Enjoy Everyday

www.bellemaison.jp

もうちょっと大きいのがあればいいのに、てレビューもよく見かけたので、その声にこたえた形になるのかなー。うちは相変わらずこのかばんが必要になるような外出をほとんどしていません…涼しくなったら本気出す…。

しかしXLは荷物パンパンだともう小脇に抱えるような感じではないし、リュックとしても不安定な感じになりそうで、大丈夫かなー。かばんといえば気になった記事。

リュックサックは背中がかっちりしたやつがいい - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく
フェリシモ「リュックのためのインナーポケット」レビュー。リュック版バックインバックで不満が解消! | アナザーディメンション

使い倒さないままリュックに移行してしまうのか…GAPの死蔵しているリュック出してくるかな…すごい山吹色なんで、夫の人が持ってくれないかもw