1さい

https://www.instagram.com/p/BA0zF54PDIu/
1歳にレベルアップしたよ(ステータス変化なし

まだ世には出てなかった(夜生まれなので)、昨日と同じ日、また明日と連続しているなんでもない日ではあるものの、やはり特別な日だな。

だいぶ人めいてきたなぁと思ったりもするけど、まだ虫が小動物になった、程度だなw

こんなに他人のお世話に明け暮れた濃いい1年はなかった、のんびりではあるけどしっかり育っているようでありがたい。たいへんだと思うことばっかりで、ちょっと待って~ばっかりのカーチャンではあるけども、やっぱり産んでよかったなぁと思うので、初心を忘れず天からのシ者をしっかり育てて育てられていきたいなぁと思います。

enjoy.hatenadiary.jp