36さい

また年をとった。
気持ちは16のときと変わってないんだけどな~とか言ったら図々しいBBAはすっこんでろヴォケ、てさすがに言われるよなー、16のとき、26のときと何が違うかっていうと中身は何も違わないような気がする、16のときは仕事もしてなかったし26のときは結婚もしてなかったんで変わってはいるはずなんだけど。

当日は平日だったんでごくごく普通の1日、夫の人がちょっとだけ早く帰宅したくらいで、知ってか知らずか電話かけてきた義母に「ケーキもプレゼントも用意してないの!?」てめっちゃ怒られててわろたwちょっとだけ早く帰ってきただけでもありがたいわー、て思ったけどちょっとハードル下がりすぎてていくない!!なんつって。翌日プレゼント買いに行ってケーキ買ってきてくれたよ。

買ってもらったのははこれ。仕事中姿勢悪くなりがちなんで、、、なかなかこういうの自分では買えないけど。

そしてカーチャンとして1年半たってようやくお金の整理をつけて自分へのご褒美wと称して財布を新調したよ!

f:id:hinomaru:20160908152804j:plain

人生初の長財布だよー。

基本的に荷物は常に最小限でカバンもめっちゃ小さいのを持ちたいんだけど、子がいるとそういうわけにもいかないんでいっそ財布も違った感じにしてやるか、と思って。店の画像はもっと青っぽかったけど、実際は緑。全然いいんだけど。

f:id:hinomaru:20160908152912j:plain
また1年しっかりがんばるぞーr