ピアス買うた

【楽天市場】楽天ピアスランキング1位!316Lステンレス ラウンドジュエルピアス 3mm (1ペア) 【ステンレスピアス/ぴあす/CZダイヤモンド/ステンレス ピアス】auktn fs2gm:ボディピアスHOMESLICEPRODUCTIONS

月初のスーパーセールで買った。通常380円だけど190円になる。セールに出遅れたんで大半が再入荷だったけど…いくつか買って妹と母にもあげた。激安で、よく見るとジュエルのところなんて安っぽいっちゃ安っぽいけど、じゅうぶん。もう6つくらい持ってる
普段使いしてもゲージがきれいなまんま(やっすいピアスって、すぐ軸が黒っぽくならない?そんな安いピアスつけんなよ、て話ですがw)なので、ステンレスいいなーと思ってます。ただ、若干金属アレルギー?なのか耳たぶが荒れるんだよね…昔はそうでもなかったけど年取るといろいろ大変(´ヘ`;)