2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫買った

けつこんしてそろそろまる5年がたつんだけど、家電はわたしがひとり暮らししてたときのをそのまま使ってるものが多くて、冷蔵庫もそのひとつでした。ひとり暮らし用のちいさめのやつだけど、そこまで困ってなかったんだよね、、、たまーに冷蔵庫パンパンにな…

3連休

夫の人家族とごはん食べに行く、おばあちゃんの誕生祝い(あとわたしも、まぁおまけ) 夫の人の実家になる(!)いちじく。いちじくってこんな実の状態で食べたことなかったんだけど、こんなに美味しいものとは知らなかった。 お母さんからお花、お姉さんか…

6か月

中の人もわたしもとくに問題なく過ごしております。感謝感謝。わたしの個人的なスペースなんで何書こうと自由なんだろうし、他の人の妊婦記録もすごい面白く読んでるので、自分も・・・と思いつつ、いろんな受け取り方があるからそこまでフリーダムになりきれな…

電子書籍で読んでみる

BookScanで自炊代行 - Enjoy Everydayの続きです。結局Kindleにしちゃった・・・ SONYヲタなのでやっぱReaderだよね!と思って実機まで見に行ったんだけど、見た後積極的にポチる気になれず、BookScanのオートチューニング確認したらReaderの最新機種は未対応で…