2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルメゾンの5WAYママバッグのレビューをするよ

なんか毎度妊婦な話題ですみません、ママバッグ、と銘打たれてるけどママバッグにとどめておいていいのか?というかばんを買ったのでレビューしてみる。【先輩ママから大人気!】5WAYマザーズバッグwww.bellemaison.jpコアルーの持ち手を採用して、トー…

妊娠8か月までに買ったもの

DVD付 マタニティから産後まで使える おうちヨガプログラム (高橋書店 ヨガの本シリーズ)作者: サントーシマ香出版社/メーカー: 高橋書店発売日: 2014/05/29メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る本屋でぱっと目についたやつ。産前100…

はちかげつ

いよいよ妊婦っぽくなってきた。たまに自分の全身を見るとほんとびっくりする。中の人は変わらずもごもごしてるんだけど、やっぱり未体験ゾーン過ぎて実感がないのがほんとのところ。ついていけるのかなぁ…(ついていくしかないけど) 中の人は推定1kg越えて…

ななかげつ

4週間前より3kg増で軽く注意される!びびったー、そんなにもりもり食べてないよね~とか思ってたけどためこんでたみたいだよ・・・遅ればせながら毎朝体重計に乗ることにしました。全体で5kg増くらいなのでまだ大丈夫かな?あんまり体重増えないのもよくないよ…