2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BookScanで自炊代行

本棚が溢れそう、ていうか溢れてて本棚に並んでいない箱詰めされたままの本もけっこうあり、電子書籍を真剣に検討していて、Readerを見に行ったり、このたびBookScanのプレミアム会員になって自炊代行をお願いしています。自炊の良し悪しの議論はあると思い…

衝撃のニュース

リケジョ武井咲&准教授綾野剛でW主演/芸能/デイリースポーツ online タイトルからだと完全にスルー案件なのに中身が地雷だった件、、、見ない方がよさそうかぬ、、、 リケジョ武井咲&准教授綾野剛でW主演(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/…

夏のおやつ

3月のライオンときのう何食べた?読んでたらおやつ作りたい欲を刺激された。 白玉だんご。きなこまぶしたのと、シロップはこってり甘い冷たいミルクティー。3月のライオンで三月祭で出したやつ。 しかし白玉だんごっておいとくとすぐかたくなっちゃうのね…ま…

都会の空気を吸いに行く

定休日だったのと、18きっぷが余ってたのでちょっくら大阪に行ってきました。Readerを買いに行く!と意気込んで。ソニー 電子書籍リーダー Reader 6型 Wi-Fiモデル ブラック PRS-T3S/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2013/10/04メディア: Personal Computer…

実家なう

手巻き寿司いえーい!! 妹と合わせて帰省して実家メシ満喫したー。夫の人は共通の友人と飲むことになってて、電話してきてくれるなど。

kobe

22

盆休みは夫の人も忙しくて、お出かけは神戸ドライブのみ。大好きなIKEAに行ってきたのだけども、当然ながら道は混んでるしやっとのことでたどり着いたら夫婦ともどもIKEAレストランでおなかいっぱいになっちゃって、ざーっと見るだけで終わってしまった…。3…

妊娠5か月までに買ったもの

抱き枕 MOGUマタニティ ママ ホールディングピロー 本体(カバー付) 104918出版社/メーカー: MOGUメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る妊婦さんの日記で紹介されてたの。いろいろカタログ見たんだけど、抱き枕って細長いバナナ型?の抱き枕ば…

近況

3か月弱さぼってたんですが、更新を止めた直後くらいに妊娠が判明しまして、今5か月過ぎたところです。そろそろ毎日更新するネタなくなってきたなぁ、と思ってたら体調不良が重なりまして出てくるに出てこれず。でも自分で書いてないとインターネットってつ…