2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食はじめました

初めての10倍がゆ。器は友達にお祝いでもらったもの変換予測がもう追い詰められている件 pic.twitter.com/oxFqO131TT— nɹɐɯouıɥ (@hinomaru) 2015, 6月 26TLのお母さん方が日々離乳食に苦労されてるのを見ていて、面倒がってたら変換予測まで残念な感じにな…

5ヶ月赤子の便秘について淡々と記録するよ

うんまるこの話をリアルにするので、見たい人だけ見てネ。

5ヶ月

もう、まだ、5ヶ月か…赤ちゃん時代なんかちょっとだから楽しまないとー、て言われるしわかってるんだけど、自我というか情緒が芽生えているのか、主張がどんどん激しくなってる気がして、なかなか毎日大変です。第2章始まってる…? かまってちゃん 寝返りし…

4か月なかば

寝返りした もっとくるっといくのかなと思ってたら全然違って、ヨイショヨイショ、でなんとかまわってた。本人も左右にゴロゴロしてたらたまたまうつぶせ側に倒れただけ、という感じ。できたら泣いちゃうかも、とか思ってたけどこんな感じなのでそういうこと…

ベルメゾン5WAYママバッグ中身出し(生後4か月)

ベルメゾンの5WAYママバッグのレビューをするよ - Enjoy Everyday アクセス解析見てると、このページのアクセスがダントツで多いので、その後の状況をご報告します。といっても実は以下の通り、あんまり出番ないのね。 そもそもあんまり出かけない そもそも…