2013-01-01から1年間の記事一覧

お・お・み・そ・か☆

夫の人が飲みに行ったまま全然連絡くれないのでぶすっとした朝でした…まぁ行き違いなんですけど、永遠に折り合えない気がする…むずいね。あと年に1度、だしをとって(ええいつもは顆粒だしですよ)年越しそばを食べながらガキつか笑ってはいけない我が家の恒…

うわあ

夢中で終わらせようとしてたら夫の人が飲みに行ったのをいいことに本当に!やりつくして!!いる!!!(あとラストバトルだけっぽい)ものすごい年の瀬だ…スピラの召喚士 #_L13 pic.twitter.com/G5akbicGOu— nɹɐɯouıɥ (@hinomaru) 2013, 12月 28 許してにゃ…

大掃除

部屋の掃除など。適当だけど…まぁこんなもんで。大晦日を除いて夫の人と一緒にごはん食べれるのは最後の日なので、ぎょうざパーリーしました。夫の人はぎょうざ包むのうまいので、もう完全に任せることにしたよ…。

家計簿で振り返る2013年

22

Q.家族のお財布を握っているのは誰ですか?そして旦那さんはお小遣い制ですか? 夫婦別財布なので、どちらも握っていない、そしてお互いの生活費にかかる以外のお金の使い道には干渉しないので、一般的な「お小遣い制」とは違うと思います。いわゆる残ったお…

FFX / X-2を開封

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/12/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る開けて、永遠のナギ節とあれから2年後、のボイスドラマ聴いたけどさああああああああああ!!…

師走追い込み

旅行行ってて休む間もなく仕事もあるし、ヨガ納めもしたいしで主婦業がちょうおろそかになりとうとう夜は外食…ウムム。なんで旅に出て主婦業休んでるのに、帰ってきても主婦業を休んでるのか…・なんとか仕事納めたし、雨でバスが遅れまくって盛大にスタジオ…

メリークリスマス

夫の人写りこんでる…。 クリスマスメニュー、夫の人が買ってきたケンタのチキン(クリスマスの特別なものじゃなくて、普通のやつらしい)、サーモンのカルパッチョ(夫の人の好物)、アボカドとツナのサラダ。あとチョコのカットケーキ。ケーキ買いに行った…

東京みやげ(自分用)

STEAM CREAM:丸い缶容器の。詳しくはサイトを見てもらえれば、全身用保湿クリーム。友達がオススメしてて気になってたんだけど、スカイツリーで偶然発見できてお試しできました。おkymでは買えるとこないんだよ…しかし匂いがちょう好みだった、ラベンダ…

tokyo trip

22

ローソンもドラえもん 撮影可能スペースのものは有名なので、小さくツボったところ。 ワ!て言ったらワが出てくるひみつ道具ね! シャトルバスのボタンもドラちゃん はじめての浅草 そして初めてのもんじゃ スカイツリーを真下から。もう入りきらない。とい…

tokyo trip

22

飛行機ダイスキ 快晴の羽田 お台場 中華街でフカヒレ食べたよー

LRFF13進捗

※ネタバレ注意※ 備忘録的な。プレイ時間25時間くらい。

女子的やりたいことあれこれ

師走もいよいよ後半に差し掛かって、掃除だとかいろいろやらないといけないんだけども、なんか最近ハンドメイド欲というかデコりたい欲があがってるぽくって、やりたいけど後回しになってることがいくつか。 モレスキンで主婦ノートを作りたい 手帳を持たな…

みさこたむ

黒髪ストレート前髪ぱっつんがカワイイ。 夫の人の好きな女子ツートップ(もうひとりは広末さん)(みさこたむも脚がイイとか言う不届きものですが)ということで、ヲチしている。かわいいよねー。髪ぼっさーになってきたので切りたい。

コストコ

コストコ行ってきたー早くおkym近辺100km以内のところにできてほしい!よ!買って今日持って帰ってきたもの(大物はまだ実家…正月持って帰るよ…) 場所を取らないハンガー、50本のうち10本 ベーグル6個入りを2袋(オニオンとブルーベリー)を半分 kiriの…

厄年ラストスパート

今年後厄で、まぁ大過なく過ごした、といえばそうなんだけど、なんか年末にかけていっぱい病院行ったよ…たいしたことないっちゃないんだけど、いろいろありますね。 11/25 歯科:前歯ちょっと欠けたんだよね…お恥ずかしい話、1本神経がなくて欠けやすいらし…

ゲーム脳

<この忙しいのに、ゲームやりたくてしょうがないよ!!しろめむいとる…ガッツリやりたいんだけど、そんな時間もなくちょこちょこやり、さらにストレスがたまってる!感じ!!フガー!!ブログもしばし省エネモードで、、、ついったとうまく連動できないな~。

かつ丼

22

夫の人とかつ丼食べに行ったり。かつ丼大好き!なのでした。

ステッカーを作ったよ

yoga友達との忘年会、クリスマス前なのでプレゼント交換☆予算は525円、てことで何にしようー、て考えてて、 女子ってシール好きじゃね!?(安直)→yogaっぽいシールってあるかなぁ→探すのめんどくさい、ネットで買って送料かかるのもあほらしい→自分で作っ…

今週3日目

夫の人遅めの帰宅(22時)→風呂入ってごはん食べようとしたら友達から飲みにいこうぜ!とお誘い→「はぁ?もう23時やけどこんな時間にいきなり誘ってくる?明日も午前出社するって言ってたよな?」とは言えず→申し訳なさそうにしつつにやけ顔で出かける→わた…

物好き

買ってよかった2013 安いもの限定 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)とにかく雑貨とか日用品とか家電とか、実用品っていうの?レビューとか口コミとか大好きなのでこういうのもじっくり見るんだけど、その最たる雑…

ゲーム廃人

20日遅れできた!よ!ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/11/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (23件) を見るちょっとさわりをやるつもりが5時間くらい・・・自分で買っといて…

シルシャーサナ

先週は風邪気味でスタジオに行けず(チャリで30分くらいかけて行ってるので寒い、用心のため)、自宅練習。 太陽礼拝A・Bと、気になるポーズとか。 シルシャーサナ、いわゆるヘッドスタンドは逆転のポーズでちょくちょく練習してたんだけど、足を上げるとき…

さらにスマホのゲームなど

【投票結果】みんなで決めた 2013年の「アプリ神7」、発表です! −−TABROID神アプリ大賞2013 | TABROID(タブロイド)より気になったのをDLしてみました。こういうおしゃれっぽいビジュアルのいいよネ。 ちょっぴりパズドラっぽい 点と点をつなぐドハマりパ…

動画で見るFF10

ライトニングリターンズFF13、オクで買っちゃったぜ…まぁ1年待ってもよかったんだけど、FF10に特典コードがついてくるんだよねー、わりと思ってた値段で買えてよかったわ。そんなわけで、新情報が出されてるFF10について。FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster …

わたし自身、動物を飼ったこともなければ飼いたいと思わないのだけど(ずっと賃貸暮らしで縁がないし、周りに飼ってる人もいなかった。アレルギーもあるし)、動物をいい感じで愛でているひとは好きだなぁ、と思うし、なんとなくブログとかも見てたりします…

神アプリ7

【投票結果】みんなで決めた 2013年の「アプリ神7」、発表です! −−TABROID神アプリ大賞2013 | TABROID(タブロイド)携帯をずーっと触ってるタイプじゃないんでアプリとかも必要最低限しか入れてないんだけど、試したいアプリいっぱいあった!んですが、ス…

LINEがはやらない

年に一度高校の部活友達が集まる会の集まる会の幹事をやってるんだけど、今年は実験的にFacebookとLINEでも連絡を送るようにしてみた。 そもそも、LINEを忌み嫌っていたわたし 試しに入れてみて、いきなり友達候補の人といきなり友達になってしまったのにビ…

わたしの風邪はのどから

火曜の朝に朝起きてなんかのどが痛いなぁ、寝室が乾燥してたかなぁ、とか思ってマスクして仕事してたらオフィスがものすごい乾燥してたっぽくのど痛いの悪化、なんかだるくて熱っぽくなってきた、、、風邪の予感。 ゆず茶がぶ飲み そんなわけで大容量ゆず茶…

俺たちのNo.1

22

ロンハーの企画、女子芸能人ベスト5を決める企画で、2013年っぽく*1夫の人が推していた女子。 新井恵理那さん。「忘れてたあああああああああああ!!!」て言ってた。イチ推しみたい。わたし全然知らなかった、そういう意味で驚いたので書いてみるw 夫の人…

しわす

夫の人が翌日健康診断なもんで、晩ごはんいらない日。体重を減らすべくごはん食べないでジョギングとか、、、そんなギリギリでがんばっても意味ねーよ!て思うんだけど、もはや毎年恒例となっています\(^o^)/ 違う意味で心配だわ。