土曜日

女子カテ、いい名前が思いつかんー。
今のとこ、「女子力w」(草生やしてみた)「OVER30」(そりゃそうだけど)とか。なんかどれも女子としてやる気ない感がうまく言えてないっていうか…どうでもいいなwもう主婦カテの中でいいか、、、どうせ所帯くさいことしか書かないしw

30過ぎてジーユーのレギンス。
http://instagram.com/p/fXkZTGPDLt/
こういう花柄?ていうの?レギパンとかですっきりはいてるの見るといいなー、と思うんだけど、自分だとどうしても大阪のおばちゃんみたいな感じに…あとすっごい安いレギンスで、ほんとお値段通りの素材感…ちょっと長くはける感じがしない。いかんなー。

しかしレギンスとかトレンカとか、ついていけるか、、、と思ってたけど、はいてみるとタイツよりずっといいな、と思ってる。足先が開いてるから、靴下はけるもんなー、と、主に防寒の観点が先に来るのがアレですけど。タイツは腰だけしか開いてないから息苦しいし。

舞台挨拶のパブリックビューイングをニヤニヤしながらみて、ちょっとは肌ツルツルになったか?と思いつつ夫の人の実家で嫁奉公とか。いやたいしたことしてないのに野菜とか米とか死ぬほどもらってきて本当にありがたい。