リリースラッシュ(初日)

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

買った!そして特典ディスク2をぶっ通しで見ちゃった!(未公開(*´Д`)ハァハァ)ビジュアルコメンタリー途中です。
ブルーレイのパッケージDVD買うのって初めてだけど(うちはプレイヤーはブルーレイ非対応で、PS3で再生する)最近の限定版ってブルーレイと普通のDVD入ってるのって普通なん?びっくりしたよ、、、まぁ分けて出すわけにもいかないからかな、、、しかしブルーレイってやっぱ映像きれいだね。ディスク容量も多いのかな~でもレコーダー買い換えるまでもないかな…。

はー、しかし原作厨で堂上教官が好きすぎて、大好きな2次元の人を3次元の推しメンが演じてくれるというしあわせな仕事であった…次のリリースが来るまでに楽しみたいわ♡

今後の予定