ステッカーを作ったよ

http://instagram.com/p/h8aawqvDIb/

yoga友達との忘年会、クリスマス前なのでプレゼント交換☆予算は525円、てことで何にしようー、て考えてて、 女子ってシール好きじゃね!?(安直)→yogaっぽいシールってあるかなぁ→探すのめんどくさい、ネットで買って送料かかるのもあほらしい→自分で作ってみるか、てことで、作ってみました。
こういうシルエット素材にパッと思い当たれたのが幸運だったなー。
使った用紙はこれ。

手作りステッカー(ホワイト) EDT-STSW

手作りステッカー(ホワイト) EDT-STSW

あまぞんってほんと何でも売ってるんね…A43枚で800円でした(あまぞん安すぎw)。普通のラベルシールみたいなのでもよかったんだけど、やっぱり印刷面を1枚コーティングしたかったのでこれをチョイス。もちろん1体がはがせるわけじゃなく、切り貼りする1枚ものでの印刷なんで、多少しっかりしすぎてる感はあるかな、、、別にUV加工とか しなくてもいいよね^^しかしコーティング用紙もしっかり貼れる工夫がしてあって、あまり余白を取らなくてもきれいに貼れました。これは凄い。
一連の流れの動きになるように(きをつけをしてるポーズと、手を上に伸ばしたポーズはどちらも高さいっぱいに描かれてたので、 並べるとサイズが変)、画像のサイズ感はちょこちょこ調整してある、それがちょっと大変だった。
あと、色を変えたいけど、画像ソフトの使い方がまだよくわかってないのであった。