tokyo trip

f:id:hinomaru:20131223094905j:plain
ローソンもドラえもん
f:id:hinomaru:20131223104625j:plain
撮影可能スペースのものは有名なので、小さくツボったところ。
ワ!て言ったらワが出てくるひみつ道具ね!
f:id:hinomaru:20131223121534j:plain
シャトルバスのボタンもドラちゃん
f:id:hinomaru:20131223142333j:plain
はじめての浅草
f:id:hinomaru:20131223134636j:plain
そして初めてのもんじゃ
f:id:hinomaru:20131223152909j:plain
スカイツリーを真下から。もう入りきらない。

というわけで昼の便でおkymを出て1泊、19時半の便で帰る、というわりと特攻な旅行でしたが、今年全然旅行行ってないよー!年明けたら夫の人ちょう繁忙期じゃん!てことで、わたしのドラえもんミュージアム、夫の人のスカイツリーという希望を盛り込んだ旅になりました。思いつきすぎて異動に交通費いっぱい使っちゃった…お得な切符も調べたんだけど結局どれがいいかよくわかんなくてねー、しかし東京はほんとすごい、電車いっぱい来るもんな~役に立ったのは5年前くらいのほぼ日の路線図。