東京みやげ(自分用)

f:id:hinomaru:20131224172959j:plain

  • STEAM CREAM:丸い缶容器の。詳しくはサイトを見てもらえれば、全身用保湿クリーム。友達がオススメしてて気になってたんだけど、スカイツリーで偶然発見できてお試しできました。おkymでは買えるとこないんだよ…しかし匂いがちょう好みだった、ラベンダー中心のエッセンシャルオイルが入ってて、フローラル系ではなく、渋めの花の香りという感じです。また開けてないけど、そのうち保湿しまくってる話も書きたいので、特別な時に使いたいなーと思ってます。(自称)ミュージシャンなので音楽っぽい柄の缶。缶もいろいろあるよー!
  • 舟和の芋ようかん:さつまいもおやつ大好きなんですけど、これは…格別。こじゃれたスイーツがバンバン出てる昨今ですがやっぱ普通がいちばん!だよな~。6本入りは無理かー、と思って一時あきらめたものの、1本単位で売ってたので買ってしまった…でも6本でも全然いけたな…くやしい。
  • ドラえもんミュージアムより、ツチノコ携帯クリーナー。ツチノコwww微妙なとこついてくるなこのやろwwwてことで。なんともいえない愛らしさ。
  • ドラえもんミュージアムより、マスキングテープ。もちろん原点はドラえもんなんですけど、エスパー魔美チンプイもみんな好きだからさ~迷った挙句キャラ総出演のマステにしましたよ。あとカレー皿もほしかったなぁ。

http://eijicoro.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/11/01/111101_ja_2.jpg
これぞジャイアニズム的究極の2択w