師走追い込み

旅行行ってて休む間もなく仕事もあるし、ヨガ納めもしたいしで主婦業がちょうおろそかになりとうとう夜は外食…ウムム。なんで旅に出て主婦業休んでるのに、帰ってきても主婦業を休んでるのか…・なんとか仕事納めたし、雨でバスが遅れまくって盛大にスタジオにも遅刻したけど、いつものメンバーでヨガやっておつかれさまー、ってできたのでよかった。

遅れに遅れてた年賀状もなんとか作った、、、年々減らしてます、とりあえず送る、みたいなのをどんどんやめてる、なんか送られた方も返事しなきゃ、て感じでめんどくさいかなーとか思って。あと、宛名も印刷しようと思って、もともと入ってたはがき印刷ソフトを起動したものの、Excelから住所録取り込んでみたものの、ゴテゴテだけど使いづらさ満載のUIにうんざりしてやめました…使い慣れてないとつらいわ。数も少ないし手書きでいいじゃん、てね。

そんなこと言ってる間にまた新作ゲームが!くる!!