大河

推しメンの大河出演にいろいろな想いを抱えて(そんなたいそうなもんでもないだろw)(連ドラとか本当に見ないので、 1年も見続けられるの・・・?ていう不安が一番大きい)見始めたんですけど、推しメンの仕事に何の問題もないですよね!!! がんばって行く末を見守ろうと思います・・・! あと中学から10年ちょっと姫路に住んでいたので、愛着のある土地が取り上げているのもうれしい、、、姫路城は平成の大改修中で、 改修が見れるのも今週末で終わりだそうですよ・・・もうネットの予約も週末はできなくて、2時間くらい待つらしいよ、、、 行こうと思って2年くらい経ったわw

もちろん表紙には出ない。

しかしこんないい時期に改修中で城が見れないとか損してるよなぁ、と思ったけど、見れなくても大河効果で集客を狙って、 来年は改修後の城が見れるよ!てことで集客するんじゃないの?て言ってました。気合入れてドラマ館も作ったみたいだし・・・ これまた行くかな・・・w
もう一人の推しメンがこれまた連ドラに出るんですけど、こっちは予告で学ラン姿が見れたのでもうよしとしたいと思います・・・ 主にキャスティングが好みでないので、いろんな意味であんま期待してない^^